S犬夜叉 天井 期待値 有利区間リセットタイミングについて

天井 期待値

導入日2022年7月4日、S犬夜叉天井、狙い目考察していきます。

スペック

AT確率・機械割

設定ボーナスAT出玉率
設定11/2781/45797.8%
設定21/2761/43999.0%
設定31/2711/413100.9%
設定41/2611/365105.0%
設定51/2521/334108.1%
設定61/2471/313112.2%

天井

ゲーム数天井

天井G数ボーナス・AT間666
恩恵ボーナス
推定投資額約20,000円

スルー天井

天井回数ボーナス7連続スルー
恩恵AT

ボーナスからAT非当選が7連続すると次回(8回目)のボーナスでAT確定。

規定ボーナス回数の特徴

規定ボーナス回数の特徴
高設定ほど浅いスルー天井が選択されやすい
1・3・5回目は設定不問でチャンス
設定変更後は3回以内の振り分けが50%以上かつ
4回目までにAT突入の期待大

有利区間天井

天井G数3000G
恩恵AT

札のスルー天井示唆

パターン示唆内容
焦らず…デフォルト
奇の剣に…スルー天井1、3、5回示唆
(最大天井8回を否定)
三刻…表示からボナ3回以内にAT
次の…次のボナでAT

キャラのセリフ

キャラ示唆内容
珊瑚白童子モードのチャンス
桔梗白童子モードのチャンス
犬夜叉ハズレで
白童子モード確定
神無ハズレorリプレイで
白童子モード確定
神楽ハズレorリプレイで
白童子モード確定
極楽鳥ハズレorリプレイで
白童子モード確定
白童子白童子モード確定

殺生丸ポイント

ポイントは月の状態で示唆され、満月で月下ステージに移行する可能性あり。左の◆は満月の回数を示唆し最大5回で月下移行が確定。月下はAT直撃期待度63%のアツいステージ。

月の下に桜があると月下に行きやすいので見つけたら狙えます。※確定ではないです。

アイキャッチ

アイキャッチ示唆内容
犬夜叉朝イチ初回は
設定変更の期待度アップ
七宝調査中
弥勒調査中
珊瑚調査中
白童子シルエット白童子モードのチャンス
白童子白童子モード確定

犬夜叉が出た場合、設定変更の期待度が上がるので、設定狙いする時の参考になるかも?

シルエット
白童子

白童子のシルエットなら白童子モードのチャンス。白童子なら白童子モード濃厚。

白童子モードは四魂ボーナス当選まで妖対峙で必ず白童子が登場する期待度の高いモード。

引用 ちょんぼりすた

天井期待値

ゲーム数天井

開始初当たり5.0等価5.6現金出玉率
0G1/232.0-404円-1100円97.8%
50G1/228.2-290円-987円98.4%
100G1/223.5-152円-848円99.1%
150G1/217.818円-679円100.1%
200G1/210.9225円-472円101.3%
250G1/202.4478円-218円102.9%
300G1/191.9788円92円104.9%
350G1/179.21167円470円107.7%
400G1/163.71630円934円111.4%
450G1/144.62197円1500円116.8%
500G1/121.32889円2193円124.7%
550G1/92.93736円3040円137.3%
600G1/58.14772円4076円160.3%

算出条件

・設定1即ヤメ
・最深部を666Gとする
・コイン持ち33.6G/50枚で計算
・平均純増は4.4枚/Gで計算
・平均獲得枚数を一定とする
・モードや状態などは全て平均値とする
・スルー回数天井非考慮
・有利区間天井非考慮
・引き継ぎ非考慮

引用 パチスロメソッド

有利区間天井について

3000g消化でAT確定の他に恩恵があります。

有利区間がリセットされ、「ブッた斬りZONE」に突入します。

ブッた斬りZONEは引き戻し期待度50%のため恩恵としては強いです。

そのため

どこでリセットされているかが、大切です。

現時点でのリセットタイミングが

有利区間3000G消化後のAT終了時

※通常ゲーム、ボーナスゲーム、ATゲームを全て含みます。

AT中に2700G付近まで到達した場合、3000G未到達でもそのAT終了時に有利区間が切れる場合があります。※2500Gという噂もあります。

同一区間内差枚1000枚以上獲得で終了時

ATノーボーナスで駆け抜け時

の3点となっています。

狙い目

こちらの情報は「スロプロ狐ちゃんねる」を引用しております。

詳しく知りたい方は動画をご覧ください。

犬夜叉ボーダー大幅調整された様です。下記の動画もご覧ください。

有利区間天井・G数天井・スルー回数を合わせた狙い目(調整後)

0スルーの場合    

有利合計数狙い目ゲーム数
有利1450以下430
有利1450~400
有利1500~350
有利1600~300
有利1700~250
有利1800~ツッパ

1スルーの場合

有利合計数狙い目ゲーム数
有利1400以下450
有利1400~400
有利1500~350
有利1600~300
有利1700~250
有利1800~ツッパ

2スルーの場合

有利合計数狙い目ゲーム数
有利1000以下380
有利1000~330
有利1100~260
有利1200~200
有利1300~150
有利1400~100
有利1500~ツッパ

3スルーの場合

有利不問でツッパ

4スルーの場合

有利合計数狙い目ゲーム数
有利1300以下330
有利1300~250
有利1400~200
有利1500~150
有利1600~ツッパ

5スルーの場合

有利合計数狙い目ゲーム数
1200以下250
1200200
1300150
1400100
1500ツッパ

6スルーの場合

有利不問でツッパ

殺生丸ポイント狙い
桜の木がある場合

三日月以外の場合
ツッパ
三日月の場合(有利頭)
スルー
◆の数
4つ以上→ツッパ
3つ→半月から

カルタの狙い目

カルタスルー回数狙い目
次のツッパーーー
三刻0・1スルーヤメ
三刻2スルーツッパ
奇の剣に0スルー100g~
奇の剣に1スルー無視
奇の剣に2スルーツッパ

リセット狙い

スルー回数狙い目ゲーム数
0370g~
1400g~
20g~
30g~
4有利1600行っていないならヤメ

ヤメ時

ボーナスorAT後引き戻しゾーン消化でヤメ。

本日は以上です。

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