導入日2022年8月8日、S新鬼武者2の狙い目考察していきます。
スペック
機種名 | S新鬼武者 |
---|---|
メーカー | ユニバーサル エンターライズ |
仕様 | AT機(6.5号機) |
AT純増 | 疑似ボ…約4.0枚 AT…約2.0枚 |
回転数/50枚 | 約37G(設定1) |
コイン単価 | 約3.3円(設定1) |
天井 | 1000G+α |
導入日 | 2022年8月8日㈪ |
導入台数 | 約8,000台 |
AT確率・機械割
設定 | AT | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/405.2 | 98.2% |
設定2 | 1/382.4 | 99.5% |
設定3 | 1/366.2 | 100.5% |
設定4 | 1/301.3 | 105.4% |
設定5 | 1/275.6 | 107.7% |
設定6 | 1/262.2 | 110.1% |
CZのアイコン
CZ「バッサリゾーン」中に表示されるアイコンの配列パターンの振り分け
天井
天井詳細
天井G数 | 1000G+α |
---|---|
恩恵 | AT |
推定投資額 | 約28,000円 |
CZ天井
天井G数 | 333G |
---|---|
恩恵 | CZ |
推定投資額 | 約10,000円 |
メニュー画面
項目 | 内容 |
---|---|
①現在のゲーム数 | 1000Gで天井 |
②バッサリZONEゲーム数 | 333Gで天井 |
③バッサリZONE回数 | スルー回数 |
④バッサリZONE履歴 | 1個目のアイコン色 |
サブ液晶の「ズバッ」をタッチすると確認できる
状態関連
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
---|---|---|---|
設定1 | 66.8% | 32.8% | 0.4% |
設定2 | 66.8% | 32.8% | 0.4% |
設定3 | 66.8% | 32.8% | 0.4% |
設定4 | 56.6% | 43.0% | 0.4% |
設定5 | 52.3% | 46.9% | 0.8% |
設定6 | 50.0% | 49.2% | 0.8% |
※AT終了後・設定変更時共通
※高確以上に移行した際は12G間の保証ゲーム数消化後、非レア役時の9.8%で1段階転落
引用 ちょんぼりすた様
天井期待値
※設定1および設定2相当の実戦値ベース ※有利区間状態不問 ※AT終了後即やめ ※CZ間ハマり・CZ履歴・モード・内部状態などは開始ゲーム時点での平均値とする ※ゾーン期待度・初当たり期待枚数分布は実戦値を元に算出 ※AT・疑似ボーナス中の平均純増枚数は2.37枚/G ※開始時点では非前兆中(開始45Gの初当たり除外) ※コイン持ちは37G/50枚で固定し、小役確率のブレは考慮しない ※所要時間・時給・閉店欠損は800G/hで算出 引用 期待値見える化様
打ち始め | 初当たり確率 | 期待値(枚) | 機械割(%) |
0 | 1/405 | -34 | 98.1 |
50 | 1/397 | -24 | 98.7 |
100 | 1/388 | -10 | 99.4 |
150 | 1/379 | 7 | 100.4 |
200 | 1/366 | 26 | 101.5 |
250 | 1/354 | 38 | 102.3 |
300 | 1/339 | 50 | 103.1 |
350 | 1/337 | 52 | 103.2 |
400 | 1/330 | 55 | 103.5 |
450 | 1/318 | 69 | 104.5 |
500 | 1/302 | 89 | 106.0 |
550 | 1/288 | 102 | 107.0 |
600 | 1/275 | 118 | 108.3 |
650 | 1/262 | 120 | 108.9 |
700 | 1/241 | 151 | 111.6 |
750 | 1/219 | 173 | 114.2 |
800 | 1/188 | 208 | 118.6 |
打ち始め | 等価(円) | 5.5枚現金(円) | 時給(等価)(円) |
0 | -683 | -1836 | -895 |
50 | -479 | -1614 | -637 |
100 | -200 | -1315 | -270 |
150 | 148 | -947 | 201 |
200 | 527 | -538 | 733 |
250 | 759 | -276 | 1083 |
300 | 999 | 2 | 1473 |
350 | 1032 | 43 | 1532 |
400 | 1104 | 131 | 1663 |
450 | 1389 | 444 | 2143 |
500 | 1784 | 882 | 2856 |
550 | 2030 | 1160 | 3349 |
600 | 2357 | 1518 | 4002 |
650 | 2404 | 1602 | 4255 |
700 | 3017 | 2263 | 5586 |
750 | 3470 | 2772 | 6835 |
800 | 4166 | 3542 | 8925 |
計算条件 ・実践データベースだが、打ち始めから50ゲーム以内の当選を除く ・通常時の平均回転数は37G/50枚 ・AT純増は2.5枚/Gと想定 ・ヤメ時は即ヤメ想定 ・等価交換は50枚/1000円、5.5枚現金は貸出46枚/1000円、交換51枚/1000円 ・1時間の回転数は800回転 引用 机上の空論様
CZ間天井期待値
打ち始め | CZ確率 | 期待値(枚) | 機械割(%) |
0 | 1/123 | -32 | 95.1 |
50 | 1/118 | -25 | 96.0 |
100 | 1/111 | -15 | 97.5 |
150 | 1/100 | -1 | 99.9 |
200 | 1/85 | 20 | 103.8 |
250 | 1/62 | 51 | 110.8 |
300 | 1/29 | 95 | 125.6 |
計算条件 ・AT間天井は考慮しない ・CZ⇒AT期待度は33%とする ・CZのゲーム数は26ゲームと仮定 ※天井を除くAT確率1/453にフィッティング ・通常時の平均回転数は37G/50枚 ・AT純増は2.5枚/Gと想定 ・ヤメ時はCZorAT終了後即ヤメ想定 ・等価交換は50枚/1000円、5.5枚現金は貸出46枚/1000円、交換51枚/1000円 ・1時間の回転数は800回転 引用 机上の空論様
狙い目
等価 400G~
5.6枚持ちメダル 410g~
5.6枚現金 560G~
高確狙い
AT終了後・設定変更時共通
高確以上に移行した際は12G間の保証ゲーム数消化後、非レア役時の9.8%で1段階転落
狙い方
AT即止め台orリセット台を12g+@で回す。(高確ではないと判断出来ればそのg数で止め)
下記のパターンを確認して判断しましょう
高確濃厚演出
パターン | 特徴 |
---|---|
色告知系演出 | リプレイ・ベル成立時の 白ナビは高確以上 |
巻物演出 | 「怪」告知は 高確以上 |
お初射撃演出 | お初射撃で ハズレは高確以上 |
ステップアップ演出 | 液晶演出+ステップアップで レア役を否定すると高確以上 |
みの吉ダブルナビ | ハズレ時に右の茶器選択で高確以上 |
セリフウィンドウ演出 | 通常枠+青文字は高確以上 (青枠+青文字はNG) |
ランプ矛盾 | リプレイ・ベル入賞時の 白フラッシュは高確以上 |
払い出し音変化 | 7枚or15枚ベル入賞時の 払い出し音変化は高確以上 |
高確示唆演出
パターン | 特徴 |
---|---|
色告知系演出 | ハズレ時の白ナビは高確示唆 |
巻物演出 | 「怪?」ナビは高確示唆 |
武器演出 | 刀の大量パターンは高確示唆 |
セリフウィンドウ演出 | ロベルト・お初の白文字は高確示唆 お初の方が高確期待度アップ |
みの吉ダブルナビ | リプレイ・ベル成立時に 右の茶器を選べば高確示唆 |
cz履歴狙い
1回目の履歴が緑or赤の場合高テーブルの可能性があるためAt当選まで打つ。
100g位でもバッサリZONEに入っている事があるため、こまめにサブ液晶をチェックをしましょう。
本日は以上です。
参考になった方はランキングぽちっとお願いします!!
にほんブログ村
コメント