ハイスクールd×d2 ハーレム王に俺はなる 狙い目考察 天井 期待値

天井 期待値

どうも エナイキ です。

新台記事です。

ハイスクールd×dはアニメ見たことないですが、opはよく聴いてました。

ちなみに曲名は『Trip -innocent of D-』です。衝動を解き放てーの所がかっこよくていいですね。

皆さん聴きましょう!

それでは記事に

周期天井

最大10周期消化で成功濃厚のCZ当選

ゲーム数天井

通常時666G+α消化で成功濃厚のCZ当選
 

※CZ成功でDDボーナス以上。

モード

モードの特徴
モード特徴
通常天井は最大10周期
チャンス天井は最大7周期
天国天井は最大3周期
70%で2周期天井を選択

狙い目

天井狙い

周期天井 6周期~

ゲーム数天井 380g~

1周期は平均64G消化で到達のため

リセット狙い

リセット後は50%で天国モードへ

設定変更後、AT終了後は50%で天国モードが選択される。天国モードは最大3周期までにボーナスに当選(CZ経由)するため、朝イチやAT終了後は狙い目といえる。

道中のCZでの自力当選を含めると、3周期以内のボーナス当選率は約80%ほどになる模様。

https://pachiseven.jp/machines/6441#kuchikomi

引用 ぱちセブン

考察

周期失敗で、データカウンターがリセットされないと予想されるので天井狙いはゲーム数依存のため厳しそうです。

しかしリセット、AT終了後天国狙いは出来そうです。

3周期と考えた場合、ゲーム数は200gくらいになるので朝一番で打つ台ではないですが、チバリヨなど終わった後から狙えると思います。また筐体がマジハロtotと一緒だとするとガックン判別が出来そうです。ガックンさせてから他の台に移動すれば後回しにする事も出来そうですね。

新台のうちはデータがないので6号機の性質上at後即辞めする人がいそうなので、狙えそうです。

本日は以上です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました