どうも エナイキ です。
バイオハザードRE:3の上位後cz狙いをしてきたので報告します。
わたるさんのポストを参考にしました。
液晶4gでデータランプが12gです。たくさん出ていたら確認してもいいと思います。



心音50ポイントでChanceとなって前兆を経てネメシスバトルに行きました。


ネメシスバトルは黄色発展でcz失敗しました。CZ失敗時のPUSHでデフォルト出たので止めました。
czが貰えるだけなのでそんなうまくないですね。鬼武者、モンハンライズは1周期でATくれるのにケチですね。
本日以上です。
にほんブログ村



コメント