バイオハザードRE:3 上位後cz狙いについて

パチスロ稼働

どうも エナイキ です。

バイオハザードRE:3の上位後cz狙いをしてきたので報告します。

わたるさんのポストを参考にしました。

液晶4gでデータランプが12gです。たくさん出ていたら確認してもいいと思います。

心音50ポイントでChanceとなって前兆を経てネメシスバトルに行きました。

ネメシスバトルは黄色発展でcz失敗しました。CZ失敗時のPUSHでデフォルト出たので止めました。

czが貰えるだけなのでそんなうまくないですね。鬼武者、モンハンライズは1周期でATくれるのにケチですね。

本日以上です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました